

- | | - | -| - |
<< Merry X'mas | トップ | 2/14と言えば、 >>
感謝。。。
大阪キングコブラに来て頂いた方々本当にありがとうございました。

こんなに沢山の方々に愛されて、本当にクローパトリックをやってて良かった。

泣きながらも無理やり笑顔を作って微笑んでくれる姿、

楽しそうに手を叩いてくれる姿、缶ビール飲んでる姿しっかりと目に胸の奥に焼き付けました。

このお客さんはあそこで初めて会った人だとか、あの人とはこんな事やあんな事話したな…とか

沢山のいい思い出が蘇り何度もステージ上で泣きそうになりました…

仲良くしてもらってるドルフィンキックさんともキングコブラがはじめての出会いの場で

九州のどこ?がはじまりだったような気がします。

ハチさん、ナルさん、ジョニーさん、セブンさん、本当にありがとうございました。

「また、きーや!」とか「待ってるからな!」の言葉が本当に嬉しかったです。

次はどんなバンドでキングコブラに行くかわかりませんが、また宜しくお願いします。

クローパトリック最後のツアー大阪場所を提供してくれたキングコブラの皆さんありがとうございました!

大阪に集まってくれた皆さん、本当に感謝してます。ありがとう。




- | 00:14 | comments(7) | trackbacks(0)| - |
- | 00:14 | - | -| - |
コメント
またな!!
| ハチ | 2008/02/13 12:58 PM |

さすが!NEWリーダー!
| HIROYA | 2008/02/13 2:53 PM |

キャプテンだよーん。

↑↑カツシコに突っ込まれるまで忘れてたけどさ。

んなもんで、ウルトラ警備隊みたいに、
「キャップ!!」とお呼びなさい。

さて、荒らしのカツシコ登場はまだかなー。
わくわく。
| ハチ | 2008/02/13 3:27 PM |

忘れてました!w

キャップでしたね!
| HIROYA | 2008/02/14 2:57 AM |

呼びました?笑

キャップ!!これからもどーぞヨロシクです☆
| カツシコ☆ | 2008/02/14 12:28 PM |

おっ!!

来た来た(笑
| ハチ | 2008/02/14 2:52 PM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 10:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hiroya-vo.jugem.jp/trackback/151